西播磨特産館
文字サイズ: 拡大 縮小 元に戻す
[ ぜひ特産館SNSにご参加を! ] ログイン 買い物カゴの中身を見る

top SNS 全店舗一覧
青森県産(貯蔵ジョナゴール) 10kgケース 36玉又は32玉入り (株式会社 果樹 龍野マルコ果物店)

青森県産(貯蔵ジョナゴールド林檎)です。この林檎は秋に収穫して産地で貯蔵し今出荷されている新鮮な林檎です。
このジョナゴールドりんごは青森産です、秋の最良の時期に収穫をしたジョナゴールドりんごを冷蔵貯蔵し4月〜6月にかけて青森より出荷される最良のりんごです。ジョナゴールドりんごは、米国ニューヨーク州立農業試験場で、1943年(昭和18年)にゴールデンデリシャスに紅玉を交配して育成された品種。昭和45年に秋田県果樹試験場によって日本に導入された。現在では中生種の主力品種となっている。果重は300g〜350gと大玉、果皮は黄色の地肌に鮮紅色に着色する。果肉は緻密で甘酸適和、食味は良好で果汁も豊富です。冷蔵で保存をしていただくと15日〜20日程度は味の変わることもなく美味しく召し上がって頂けると思います。1年を通してりんごを召し上がられる方是非お買い求め下さい。
単価: 8,000円(税込)

(ギフト注文は5件まで別のお届け先に届けることができます)

この商品のレビューを書きませんか
(特産館SNSにログインします)


お問い合わせ
copyright (c) 2006 西播磨特産館 all rights reserved.