西播磨特産館
文字サイズ: 拡大 縮小 元に戻す
[ ぜひ特産館SNSにご参加を! ] ログイン 買い物カゴの中身を見る

top SNS 全店舗一覧
宮崎産アップルマンゴー(太陽のタマゴ) (株式会社 果樹 龍野マルコ果物店)

亜熱帯の香りと果物の王様としての味を是非お楽しみくだい。
この(太陽のタマゴ)完熟マンゴは九州宮崎産で(1玉約450g*2ケ)化粧箱入りです、この完熟マンゴーは収穫前になると、樹になったままの果実にネットをかぶせ、「ジーット」待ちます。収穫は鋏(ハサミ)を使いません。やがて完全に熟れると自然にポトリと枝から落果します。それをネットで受け止めて収穫しています。これが(太陽のタマゴ)宮崎完熟マンゴーです。マンゴーは原産地がインド北部からマレー半島にわたる地域と言われ、4000年以上の栽培の歴史を持つ亜熱帯地方の果樹。日本では宮崎県で栽培されている、マンゴ-は数ある果物の中でも最高のビタミンAを含んでおりベータカロチンはカキの約1.3倍、枇杷の約2倍の量が含まれています。又ビタミンB、C及びカルシュウム・リン・鉄分などのミネラル類も豊富です。日本で一番長い時間の日照を浴びて育った、100%完熟マンゴ-きっとお客様にご満足いただけると思います。熱帯の香りと果物の王様としての味を是非お楽しみ下さい。
単価: 12,000円(税込)

(ギフト注文は5件まで別のお届け先に届けることができます)

この商品のレビューを書きませんか
(特産館SNSにログインします)


お問い合わせ
copyright (c) 2006 西播磨特産館 all rights reserved.